酵素 ダイエットの嘘とは?飲むだけで効果ある?おすすめの方法は?

酵素には美容、ダイエット、老化防止など色々効果が期待できると言われていますが、その中でも、代表的なものはダイエット効果!2014y08m07d_140909411

ここでは、今、美肌+酵素ダイエットで人気のベルタ酵素について
ただ飲むだけで痩せる」というのは嘘でしょうか?

その真偽を評価し、購入前に知っておくべき「ベルタ酵素で即効でキレイに痩せる」隠された秘訣についてご紹介します。

スポンサードリンク

酵素 ダイエット「ただ飲むだけで痩せる」は嘘?

ベルタ酵素を飲むだけで痩せるというのは嘘!でしょうか?

ベルタ酵素はただ飲むだけでは痩せません。

ベルタ酵素は多くの芸能人やモデルが飲んできれいに痩せた!
とメディアや雑誌で人気のベルタ酵素ですが
2014y08m05d_110159184

今までダイエットに取り組んで、失敗を繰り返してきたあなたも、これらに記事を見て

私も、ベルタ酵素できれいに痩せれる!

って安易に期待していませんか?。

実はいろんなダイエットサプリと同様に
ベルタ酵素もただ飲むだけでは痩せません。

痩せるためには、まずあなた自身が
”ダイエットの基本”を理解して

あなたのライフスタイルに合わせて、あなたに合うダイエット法を実践する必要があるのです。

ダイエットの基本とは
ダイエットには適切な食事制限と適度な運動が必要」ということです。

”適度な”とはあなた自身が「無理なく継続できる・・・」ってことです。
理論上、どんなに効果がある方法でも、あなたが継続できなければ意味がありません。

 

酵素 ダイエットの効果を上げるには?

実はいろんなダイエットサプリと同様に
ベルタ酵素もただ飲むだけでは痩せません。

そしてあなたに合う、そのダイエットの実践を強力にサポート(補助)してくれるのがベルタ酵素なのです。

つまり、ベルタ酵素でダイエットに成功するためには2014y08m07d_121957943

あなたに合う適切なダイエット方法+ベルタ酵素のセットが必要なのです。

 

だから、 重要なのは、あなたにとって適切なダイエット法を見出し、実践できる ことです。

それができない状態では、ベルタ酵素を飲むだけでは効果は期待できないでしょう。

酵素 ダイエットので効果を上げるには 詳しくはこちら

▼▼▼

ベルタ酵素飲むだけで痩せるの罠!即効できれいに痩せる秘訣とは?

酵素 ダイエットに合うおすすめの方法とは?

我が国の医療業界や栄養士さんが勧める肥満解消のためのダイエット法の

標準はカロリー制限による方法です。

これは摂取カロリーを消費カロリー以下に抑えることを基本します。
カロリー制限食とカロリー消化のための適度な運動がポイントとなります。

ベルタ酵素の公式サイトで勧めているダイエット方法は
ベルタ酵素による置き換えダイエットです。

スポンサードリンク

2014y08m03d_162331774

この置き換えダイエットパターンでは1日3食の内、朝食あるいは夕食の食事を酵素ドリンクで置き換えていますね。

日本人の一般的な摂取カロリー量は現在、
男性は1,750cal、女性は1,500kcalと言われています。

ですから、女性の1食当たり摂取カロリーは約500kcalです。

ベルタ酵素ドリンクのカロリーは100mlで142kcalとのことです。
1回に50ml飲むとすると約70kcal摂取することになります。

ですから、1回の置き換えで430(500-70)Kcal削減できることになるので、

置き換えダイエットというのは実は大幅なカロリー制限ダイエットである ともいえますね。

従って、置き換えダイエットを続ければその、カロリー制限効果により痩せるのは当然ですね。

ですから、「ベルタ酵素を飲んで痩せる」と言うよリ
正確には「置き換えダイエットによるカロリー削減で痩せる」というのが正しい のではないでしょうか?

その際の そのダイエットを補助すると同時に含まれている美容成分で
きれいに痩せることに貢献するのがベルタ酵素の役割と考えるのが妥当でしょう。

なお、1日に2回の置き換えパターンも紹介されていますが、
あなたが、継続できなければ意味がありません。

当サイトでは継続に無理のない朝食のみの置き換えダイエットをオススメします。

あなたも 自分のペースで置き換えダイエット+ベルタ酵素のセット
きれいに痩せませんか?

酵素 ダイエットので効果を上げるには 詳しくはこちら

▼▼▼

ベルタ酵素飲むだけで痩せるの罠!即効できれいに痩せる秘訣とは?

ベルタ酵素で短期間で痩せるにはどうすればよいの?

前述のベルタ酵素による置き換えダイエットのパターンでより短期間で痩せる方法とは

適切なダイエット法+ベルタ酵素 の相乗効果を上げる方法で

適切なダイエット法に短期間で痩せるダイエット法を選ぶことです。

現在、カロリー制限によるダイエットに代わって即効性のあるダイエット法として注目されているのは

 糖質オフダイエット(炭水化物制限による方法) です。
 

糖質オフダイエットってどんな方法?

2014y07m19d_234446966

糖質オフダイエット(炭水化物制限による方法)とは

 

3大栄養素である
糖質(=炭水化物ー食物繊維)、脂質、タンパク質の内
糖質の摂取を極力控える食事療法によるダイエットです

糖質の摂取を極力控える食事療法とは簡単にいうと
糖質を含む主食(ご飯、パン、うどん等の麺類)を摂らずに
おかず(糖質の多い穀物を除く)中心に食べる食事です。

 

糖質さえ避ければ、食べる量に制限はなく、肉や魚など脂質や、タンパク質を含む
おいしいものをたっぷり食べてもOK。

種類を選べばお酒だって飲んでOKです。

ですから、糖質オフダイエットは、ダイエッターにとって継続しやすいダイエットなのです。

 

短期間で ダイエット効果を上げるには 詳しくはこちら

▼▼▼

ベルタ酵素飲むだけで痩せるの罠!即効できれいに痩せる秘訣とは?

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

ダイエット サプリ cute meを飲むだけで痩せる?その危険性は?
ダイエットのための食事制限はカロリーから糖質へ!
糖質制限ダイエット実践のコツ|1日の糖質量は?献立は?食材は?
糖質制限ダイエットのコツ|外食時は?居酒屋では?ファミレスでは?
糖質制限ダイエットの方法|食事のメニューは?サプリの効果は?
糖質制限ダイエットって本当に痩せる?痩せない理由は?危険性は?
糖質制限の効果って?健康に良い?ダイエットできる?糖尿病が治る?
青汁 ダイエットで痩せた?成功の条件は?ランキング1位の理由は?
糖質制限ダイエット中のお酒はOK?糖質ゼロのビールは?蒸留酒は?
冬に太りやすい原因は?飲むだけで痩せるサプリのおすすめは?
糖質制限ダイエットでご飯を食べたい!効果を損なわない方法とは?
糖質制限ダイエットの方法|食べてよい糖質の量は?危険性は?
糖質制限で効果が出ない?糖質カットサプリの効果は?便秘も解消?

Menu

HOME

TOP