usjハロウィンパレードに参加法は?開始時間は?場所取りのコツは?

USJのハロウィンと言えば、一番楽しみなのはパレードですね。
毎年、陽気な音楽とともに派手な演出で盛り上がり、いろいろ楽しめますよ。
最近ではハロウィンパレードと一緒に投げられるネックレスなどのアクセサリーを集めるのが楽しみのひとつになっています。

ここではUSJのハロウィンパレードへの参加法、開始時間など基本情報、アクセサリーを確実に手に入れるための場所取りのコツをご紹介します。

スポンサードリンク

USJハロウィンパレードに参加するには?

USJのハロウィーンパレードってどんな感じ?

言葉で説明するより

まずは、昨年のUSJ ハロウィンパレード の動画をご覧ください。

こんな感じです。

こんなUSJ ハロウィンパレードをただ、見るだけでなく
参加して楽しむことができるんですよ。

USJ ハロウィンパレード 2015 に参加するには

大阪のユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、毎年ハロウィンのパレード『パレード・デ・カーニバル』を開催しています!

観客はパレードを見物するほかに、仮装をしていくと毎日90名ほどが、パレードの列に招待されます。

招待されるには「スカウトタイム」で招待状をゲットする必要があるんです!

それでは、招待状をゲットにはどうすれば良いのでしょうか。

また、ネックレスなどのアクセサリーをゲットするためにはどうすれば良いのでしょうか。

usjのハロウィンパレードの場所取りは?

招待状ゲットのための場所取り

スカウトの場所と時間が決まっていて、スカウトされるためには、
まず、場所取りから肝心です。20091021_1196181

スポンサードリンク

スカウトの場所はグラマシーパークです。

グラマシーパークには入れなくても両サイドの芝生でも大丈夫

スカウトタイムは必死にアピールしましょう。!!

パレードには一緒に参加する親も仮装が必要なんです!
ですから、ママもしっかり仮装しましょう

↓ハロウィン用のコスプレ衣装はコチラ↓

アクセサリーをゲットのための場所取りは?

imagesUSJのネックレスなどですが、ひとりで何個もゲットしている子供たちを見ると羨ましくなる反面、
ひとつも手に入れる事ができない子供を見ると可哀想にもなりますね。

USJハロウィンのアクセサリーを確実に手に入れるには、パレード鑑賞前の場所取りが肝心です

あらかじめパレードの行進ルートを確認しておいて先頭場所より少しだけ先のところで待つのがコツです。

usjのハロウィンパレード 開始時間は?

usj ハロウィンパレード 開始時間

パレード開始時間は15:30ですよ

http://www.usj.co.jp/svw/cwc?method=displayParkScheduleList
↑スクロールして真ん中少し下。

行く日をクリックするとショースケジュールが現れます

また、行く日が記載されていなかったら今しばらくお待ちくださいね。

パレードはとっても楽しいです!パーク楽しんできてくださいね♪

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




関連記事

板橋花火大会2016の日程は?有料席で見るなら?穴場スポットは?
9月1日「防災の日」の由来は?イベントin大阪は?メール訓練って?
大阪天神祭の歴史は?天神祭2016の日程は?天神祭の見所は?
運動会で速く走るコツ!スタートダッシュは?コーナーでは?練習法は?
お彼岸のお墓参り|由来は?持ちものは?お供え物の扱いは?
2015GWの桜は北海道が最適?開花時期は?おすすめスポットは?
敬老の日は孫からの贈り物が嬉しい!付けるメッセージは?のしは?
足利花火大会の日程は?有料席チケットは?穴場スポットは?
お盆のカレンダー 2015|帰省ラッシュや高速道路の渋滞回避策は?
祇園祭の宵山2016の見所は?ちまきの由来は?混雑をさけるには?
諏訪湖の新作花火大会 2016の有料チケットは?穴場スポットは?
四国の紅葉人気ランキング|石鎚山の10月の紅葉は?寒風山は?
シルバーウィークの由来は?2015年のカレンダーは?渋滞回避策は?
自分が喪中時の寒中見舞いのマナー|寒中見舞いを出す時期や文例は?
東北の紅葉の名所は?八甲田山の見どころは?八幡平は?

Menu

HOME

TOP