水素水の効果の根拠は?水素風呂のおすすめ理由?スパーレの口コミは?

今、水素の老化予防(アンチエージング)効果が話題になっています。
水素風呂
水素水ドリンクを飲んでも効果がないとの口コミもありますが、水素風呂による水素の吸収法方法ならどうなのでしょうか?
この記事では、水素水のアンチエージング効果の根拠を確認した上で、
水素の吸収方法として水素風呂による方法が注目されている理由、
および、水素風呂スパーレの費用対効果(コスパ)をご紹介します。

スポンサードリンク

水素水のアンチエージング効果の根拠は?

NHK おはよう日本 水素水の報道によると

水素は、活性酸素を除去できることがわかってきました。

2007年5月にアメリカの科学雑誌「Nature Medicine」にて発表された日本医科大学大学院細胞生物学の太田成男教授らによる「強い酸化力でタンパク質や遺伝子の本体であるDNAなどにダメージを与え、がんや多くの生活習慣病を引き起こすとされる活性酸素を、水素ガスで効率的に除去できる」ことを動物実験で突き止めた。
水素をとけこませた水の影響を培養細胞で調べたところ、酸化力が強くて体に有害な「ヒドロキシルラジカル」という活性酸素を除去できることがわかった。

水素に含まれる抗酸化作用が悪玉活性酸素を除去し、美容で最も大切なシミやシワにも働きかけてくれ、
さらに腸内環境が良くしてくれることがわかってきました。

水素のアンチエンジング効果について

水素のアンチエンジング効果は、世界でも大きく注目を集めており、シミやシワだけでなく、肌の保湿や美白にも効果があると言われています。水素水3

実は、メラニンは活性酸素の副産物だと言われています。

従って、活性酸素を減らせば、メラニン色素を減らすことができ、美白効果も期待されるのです。

また、傷ついている細胞は、コラーゲンの産生力が低下し、ハリの低下とともにシワの原因にもなり、保湿力も落ちるのでカサカサ肌の原因にもなります。

活性酸素を除去することは細胞を守ることにも繋がり、保湿力を高めることにもなります。

広島県立大の研究によると、ケラチン生成細胞を水素水で処理することで、細胞死や核の収縮や断裂によって生じるDNA障害が有意に抑制されたということが分かっています。

また、人間を使った実験でも、水素の豊富に入ったお風呂に45日~90日続けて入ることで、約67%が首~背中にかけてのシワが改善されたという報告もあります。

水素の吸収にはお風呂がおすすめするワケ?

今、水素風呂が注目を浴びている

水素は日常のスキンケアとしても効果があり、水素水ドリンクを飲んだり、コットンパックで水素水をパックする方法などがあります。

スポンサードリンク

水素風呂また、人間を使った実験でも、水素の豊富に入ったお風呂に45日~90日続けて入ることで、約67%が首~背中にかけてのシワが改善されたという報告もあります。
今、日常的に水素入りお風呂や、水素パックを使ったスキンケアがアンチエイジング効果を発揮するということで注目を浴びているのです。

水素風呂が注目されている理由は?

水素ぶろ2
水素風呂が注目されている理由は、水素水ドリンク等と比較して

全身の皮膚からと、呼吸により吸収できるので、格段に水素の吸収効率が優れているからです。

代表的な水素風呂と水素水ドリンクによるコストパーフォーマンスの比較結果については下記のサイトをご覧下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
「水素風呂スパーレ」VS「水素水サラスバ」!コスパで勝るのはどちら?

 

水素風呂 スパーレの口コミ・評判とは

水素風呂 スパーレを動画で紹介

まず、温泉みたいな水素のお風呂「スパーレ」のプロモーションビデオ動画をご覧下さい。

話題の温泉みたいな水素のお風呂「スパーレ」の検証結果がよくわかりますね。

水素風呂 スパーレの口コミは

<41歳 女性 香川>
温度を少し下げて、長く入浴しています。
それでも湯上りは、なかなか湯冷めしません。
最初の3日間は変化はありませんでしたが、 4日目からは15分くらいで汗が出てくるようになり、デトックス効果が現れてきました。
<45歳 女性 神奈川県>
40歳を過ぎてから、肌のシワやたるみが気になり始め、
若い時と違い、疲れが中々取れないと悩んでいたところ、
水素水が肌にも良いし、アンチエイジングにも良いと雑誌で
特集があったので購入しました。
普通のお風呂に入ったり、入浴剤を入れるのとは全然違います。
私の様な悩みをもっている女性は多いと思いますので
この商品の人気の理由が分かります
<40歳 男性 千葉>
仕事の疲れと接待などの飲み疲れで、以前より水素水を飲んでおり、
効果があるのは分かっていたのですが、
テレビで水素水を一番効率良く吸収する方法
飲むのではなく、お風呂であるという情報が紹介されており、
口コミなどを見ると、お風呂に使っている人が多かったので、購入しました。
妻にも好評なので、購入して良かったと思います
<50歳 女性 青森>
ブルーの光に癒され、とてもリラックスできます。
入浴時や半身浴、足浴でも肌がツルツルして気持ちが良く、入浴時は意識して深く呼吸をするようにしています。
そのせいか、夜はグッスリ眠れます。

以上のように、女性の方に満足している人が多く、
男性にも疲れが取れやすくなったなどの
口コミが多いのですね。.

初期コストこそ多少高価ですが日々の運用コストがほぼ無料で、水素の吸収効率が優れているので、
長い目で見ればお買い得な商品です。

高濃度水素水を皮膚から吸収できると今評判の「水素風呂スパーレ」のコストパフォーマンスについて以下のサイトをご覧下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
「水素風呂スパーレ」の費用対効果

スポンサードリンク

おすすめ記事

  • Pocket
  • LINEで送る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す




Menu

HOME

TOP